沖縄そば 沖縄メシ

だるまそば

皆さんこんばんは!

今日ご紹介するのは、沖縄県沖縄市にある「だるまそば」です😁

ここはいつもお世話になってるダイバーさんに教えてもらったお店です。量が多くて満足できるよって。
日曜日のお昼過ぎだったんですが、やはり混んでましたね😅

入店し、食券を買います。
初回は店名にもなっている「だるまそば」を購入しました。
890円。ちょっとお高いですね。。700円ぐらいなら良かったのに。

これが「だるまそば」です。
三枚肉、てびち、ソーキと全てが入ったオールスターそばです。

鰹出汁が効いてて、美味しかったです😋
あと、ソーキが半端ない大きさで身もたっぷり。てびちも美味しい❗️
これは890円の価値があるな、と頷きました(笑)

でもこのお店の1番人気は「とんかつそばセット」らしい。。
豚カツ定食にそばが付いているやつ。これは何と790円。

次回はとんかつそばセットを食べてみよう☺️

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です