沖縄メシ

こういうのでいいんだよ!ポケットマーニー🍛

皆さんこんばんは!

今日紹介するのは町のカレー屋さん「ポケットマーニー 名護店」です。
いつもお世話になってるダイバーさんに教えてもらったお店で、安くて美味しいカレーが食べられるということです。

夕方本部町でドローンを飛ばし、時刻は19:30すぎ、お店に到着。
外見はこんな感じ。年季入ってます(笑)
ちなみにまだ明るいですが、19:30すぎです。さすが沖縄☀️

店内に入って席に着きます。
どうやら紙に注文を書いて提出するスタイルのようです。

こちらがメニュー。安いですね〜。

お腹空いていたので、美味しそうな「チキンカツカレー」を注文。そして+30円で辛さ7倍にしてもらいます。
そして待つこと5分。注文したカレーがこちら。

香り良し!この値段(510円)なのにボリュームたっぷりです😋
学生は+50円で大盛り、一般人は+100円で大盛りにできますが、しなくても十分な量ですね❗️
一口食べて思いました。コレ、コレ、こういうのでいいんだよ‼️

ここは定期的に行きたくなるなーと思いつつ壁を見ると掲示板があり沢山の書き込みがあります。
「部員募集中!名護高校カバティ部」
高校にカバティ部なんてあるんか!

また近いうちに来よう😁

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です