沖縄メシ

炭やき居酒屋 たけちゃん🏮

皆さんこんばんは!

今日はいつもとは違う雰囲気で、、居酒屋さんのご紹介です☺️

沖縄旅行で意外と困るのは夜ご飯ですよね。
夕方で閉まってしまうお店が多いので、どうしても夜ご飯はステーキ、焼肉、居酒屋って感じになると思います。
ガイドブックに載ってるお店を否定したくはないけど、とにかく高い!です。
観光客価格。
お通し500円、ドリンク800円、ラフテー1200円なんてザラなんですから😭😭

沖縄メシの本番は昼であり夜はなるべく節約する、というのが僕の考えなので、今日は安い地元民が通う居酒屋さんの紹介です。

その名も「炭焼き居酒屋 たけちゃん」❗️
2店舗ありますがどちらも名護市なので、恩納村〜本部ぐらいにホテルを取ってるなら行ってみてもいいかもしれません。

外観はこんな感じ。中は結構広いです。

そしてこちらがメニュー。
これは一部なので、もっと沢山料理あります。

うかつにもドリンクのメニューを写メし忘れました。。

沖縄料理はもちろん、普通の居酒屋にあるようなメニューや焼き鳥もあります。

こちらはオムそば🍝
中の麺はもちろん沖縄そばです。

夜は節約💰
お金は昼ご飯と海で使いましょう‼️

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です