沖縄そば 沖縄メシ

ぐしけんそば(本部)

皆さんこんばんはー。

先日なんですが、いつも通るのに行ってなかった「ぐしけんそば」に行ってきました❗️
「ぐしけんそば」は美ら海水族館に着く5分ぐらい手前にあります。分かりづらい❓笑

赤の看板に黒の平仮名で「ぐしけんそば」。昔からある地元のそば屋さんみたいですね😁
よく目立ちます。そして地元客で結構混んでいました💦

メニューです。

そばで考えるとちょっと高いかなー?って思いますが、定食やセットは頼みやすい価格ですね😁
そばと定食が大体同じぐらいの値段です。

今回はお腹も空いてたので、とんかつそばセットを注文。890円です😁

ボリュームもあって「そば」も「とんかつ」も美味しかったですよ😋

この近辺だと僕はブーゲンの安さと味が好きなので基本そっちに行っちゃいますが、たまにはこういう定食もいいですね‼️
この近くに「うみにわ」っていうそば屋さんがあって前に行った時は写真撮れなかったので、今度行ってきます☺️

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です