沖縄メシ

とんかつ ぶーぶう亭(名護市)

こんばんは〜。

前々から行きたいと思っていたとんかつ屋さん、「ぶーぶう亭」に行ってきました❗️
コロナの影響で営業自粛していたことと、日曜日定休日ということでなかなか行く機会を逃していたのですが。

お店にはこんな入り口です。

駐車場は3台分、すぐいっぱいになります。。

こちらがメニューです。

僕が東京に住んでいるときによく行っていたとんかつ屋さんの「和幸」とかに比べるとかなり安いですね😁
普通のトンカツ定食なら900円、ヒレカツ定食でも1050円です👍

でもチーズって書いてあったら頼んじゃいますよね〜。
てことでチーズひれかつ定食1100円です。
小鉢も付いていてこのお値段はお得ですねー。

チーズとんかつのアップはこちら❗️

めっちゃ美味しい😍んだけど、チーズが強くてとんかつの味がよく分かりませんでした💦
やっぱり最初はスタンダードなやつがいいかもですね。

次回はトンカツ定食か、カツ丼辺りにしてみよう‼️

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です