遊び

家探し🏠

皆さんこんばんは〜。

なんか最近、無性にマイホームが欲しい。
と妻に言われ、家探しをしています😅

どうやら石鹸教室を開くみたいです。
妻の石鹸歴は5年以上になり、身内からの評判も良いのでそろそろ頃合いなんですかね。
そのうちホームページも開設すると思うので、興味があったら覗いてやってください🥺

個人的に沖縄の中でも那覇や浦添や宜野湾などの都会はナシ。
そんなの求めて東京から移住したのではないのです。
海が近くて住み易いところがいいなぁ🏝

本当は平屋の沖縄風の家がいいんですけど、多分普通に新築の二階建て、4LDKぐらいの物件に落ち着きそうですな。

相場なんかもイマイチわからないし、田舎は例外なく浄化槽だったり、一戸建てなので虫達とのお付き合いも多くなりそう🐛

いい物件が見つかるといいなぁ😁

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です