ダイビング

ロングジョン GET!✌️

皆さんこんにちはー。

今日は、先日注文しておいたウェットスーツを取りに行ってきました❗️

注文したのは北谷にあるスナべマリンというスーツ屋さんで、沖縄では超有名です✨
とにかく早い、安い、しっかりしてるで有名なんです。

今回注文したのはロングジョンです。
5mmの生地で、表はジャージ、裏はシルバースキンで作りました。

膝のシリコンパッド(オプション)

背中のファスナー(オプション)

ステッチは紫にしてもらい、2週間で出来上がりです❗️

お値段はオプションと税込で20800円💰
めっちゃ安くないですか⁉️😁

採寸も5分ぐらいで終わります。
出来上がったスーツは袋に入れてサッと渡してくれます。タグなんてついてないのでゴミもなし👍

噂にはいいと聞いていたんだけど、とりあえずロングジョン作って良かったらタッパー追加とか思ってたんですが、もうタッパー追加確定ですね‼️

東京で作った3mmフルスーツは8万かかったので、もっと早く知りたかったなーって思いました😅

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です