ドローン

ドローン検定4級 受けてきました!

皆さんこんばんは〜。

連休最後ですね。
今日はドローン検定4級の受験日でした😁

4級ってのは一番最初のテストなので簡単だろうと、テキストを軽く2,3回読んで挑んだのですが、まぁ案の定簡単でした(笑)

こちらは那覇の会場です。

那覇会場なんですが、4級受験者が5名ほど、3級が10名、2級が15名ほどいたように思います。
みんな結構受けてるんですね〜😆

こちらが試験問題。

試験は90分なのですが、20分で終わってしまいました。

合否は後日なのですが、今回合格していたら3級にも挑戦したいと思います‼️

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です