ダイビング

のんびり水納島ダイビング🐟

皆さんこんばんはー。

先日のダイビングはUSSエモンズでちょっと疲れたので、水納島でゆっくり潜ってきました😁

水中はかなり密になっています❗️

ウツボくんも、体をクリーニングしてもらっててリラックス中です。

いつも可愛いガラスハゼ。

こちらはイカのタマゴです。2週間ぐらいで孵化するようですね。
食べられないように頑張れ‼️

そして今回最高にかわいかったのはこちらの子。
ハダカハオコゼさん。

ということで、ゆっくりのんびり泳いできました〜😁

ちなみに、先日作ったロングジョンのみで泳ぎましたが夏の沖縄はロングジョン最高でしたよ‼️👍

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です