沖縄メシ

下品なぐらいダシのうまいラーメン屋🍜

皆さんこんばんは〜。

先日、2日連続で行ってしまったんですが、「下品なぐらいダシのうまいラーメン屋」です❗️
すごいネーミングですね(笑)
沖縄のローカル番組のアゲアゲめしで知ったので、行ってみました。

場所は沖縄市になります。

こちらはメニュー。

席には張り紙がしてありまして、まず20秒以内に写真を撮り、麺を味わい、つけ麺を味わえとのこと。
そして最後にインスタにアップすれば関係者がいいね!を押すよ、とのことです。

今回の1番の目的だった「つけ麺」800円です。

麺はタマゴの風味が鼻に抜け、とても美味しい😁
そしてつけ汁は、確かに下品なぐらいダシが美味かったです‼️
これはリピート決定、ということで2日連続来てしまったのですが・・😅

そして「マグロ節 塩そば」750円。
これも魚粉の風味が良くめっちゃ美味しかったです☺️

このお店はジョニー宜野湾さんと嘉数さんが美味しいって言ってたので、めっちゃおすすめですよ❗️
僕はまた近いうちに必ず来ます😆

だけど旅行で沖縄に来る人はもっと食べたいものがあるよね☺️

下品なくらいダシのうまいラーメン屋 園田店
〒904-0022 沖縄県沖縄市園田3丁目−1−21 大屋ビル 1F
098-989-4277

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です