沖縄そば 沖縄メシ

なかま食堂

皆さんこんばんはー。

今日ご紹介するのは恩納村にある「なかま食堂」です。
存在は知っていたんですが、なんやかんや行く機会がなかったお店です。

外観はこんな感じ。

昼は食堂、夜は居酒屋さんになるみたい。
メニューも沢山あって、地元のお客さんが多そうでした😁

今回注文したのは、このお店の看板メニューなのか?「ソーキそば」850円。ちょっとお高いですね💰

このソーキ、やばくないですか?(笑)
ソーキにターゲットしてみましょう。

奥のピントがボケるぐらいの大きさです。甘めの味付けでした。

麺は丸麺で少し柔らかめ。僕的にはもう少しコシがあった方が好きだなぁ。

だいたい沖縄そばが食べれるお店は夜はやってないので、今度は夜に居酒屋として来てみてもいいなぁ☺️
観光客ターゲットでもなさそうだし、そこもgoodです。

なかま食堂

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です