沖縄メシ

夜の瀬長島 きじむなぁ

皆さんこんにちは!

「きじむなぁ」は何度もこのブログに登場しているタコライスのお店ですが、瀬長島のウミカジテラスに夜景を見に行ったのでその時の「きじむなぁ」です(笑)

沖縄で夜景なんて、海の音を聴きながら星を観るぐらいしかなかったんですが、ウミカジテラスから那覇空港がとてもキレイでした✨

東京とはまた違うけど、これはこれでキレイですね☺️
アイフォンの夜景モードもまたいいのかも。

そしてオムタコ。

これがまた美味しいんですよね❗️
夜の瀬長島を楽しむ人も結構いましたが、外だし特に密になることも無く、のんびり過ごすことができました😁

昼間の直射日光は厳しいけど、日が落ちると涼しいのが沖縄の良いところです。

また来よう‼️

タコライスカフェ きじむなぁ 瀬長島 ウミカジテラス店
〒901-0233 沖縄県豊見城市字瀬長174−6
098-851-3023

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です