ダイビング

沈没ドローン発見❗️

皆さんこんにちは〜。

先日のダイビングで沈没ドローンを発見しましたので報告します。(トップの写真です)
場所は本部町山川漁港からのビーチエントリーです。

エントリー直後、水深3mほどのダイビングじゃなくてもいい範囲に沈没ドローンを発見👀

いつの何ていうモデルだろうな〜。
藻も沢山生えてて結構年季入ってますね。このドローンはこのまま誰も触らず、一つのスポットになるのだろうか。。それとも台風とともに居なくなるのだろうか。。
自分のドローンもこうならないように気を付けねば😅

とにかく今日は水が濁っていて透明度最悪なのでマクロ中心となります。
イソギンチャクエビ?誰か教えてくださいm(_ _)m

ムカデミノウミウシ。これをカワイイと感じるのかキモいと感じるのかはあなた次第です。
もし陸上にコイツがいたら100%後者ですな😱

イロブダイの幼魚です。群れる訳でもなく、サンゴを一人で遊んでました😁
大きくなれよー❗️

コブシメ。透明度悪し。

ハナミノカサゴ。コイツはヒラヒラとてもキレイで優雅。でも毒がありますよ💦

という訳で、今回は透明度が悪い中でのダイビングになりました😭
沖縄といえど、こういう時もあるよね。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です