沖縄メシ

ガジュマルロック タコライス😁

皆さんこんにちはー。

台風8号が来ていて、沖縄本島も少し天気が悪くなってきています。
先日、古宇利島にある「ガジュマルロック」でタコライスを食べてきました❗️

相変わらずロケーション勝ちの外観です。

ガジュマルロックは今までメニュー撮ってなかったみたいです。

そしてタコライス。
めっちゃオシャレでそして美味しい😋
欲を言うと、もう少しボリュームが欲しかった。。でも女の子が食べるには十分なのかな(笑)

このお店はロケーションもよく景色もキレイだし、ご飯も美味しいし、沖縄旅行でぜひ行ってもらいたいお店です。
地元民にとってはちょっと高いけどね😅

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です