キャンプ

キャンプの季節⛺️

皆さんこんにちはー!

台風のシーズンも終わり?、少しずつ涼しくなってきましたね😁

これまで本当に沖縄は暑かったけど、涼しくて気持ちいい毎日です。
知人の話では、沖縄は春、夏、秋、冬、ではなく、夏、夏、秋、秋、だよと言っていました。東京では秋なんてほとんど感じられなかったので嬉しいですね🍁

ところでやっぱ暑いときはマリンスポーツだけど、涼しくなってきたらキャンプです😁
今まで車中泊だとかソロデイキャンプなんかはちょくちょくやってたんですが、これからは道具も少し揃えてちゃんとやっていこうかなと思っています。

沖縄には山はないけどビーチがあるからね!
まぁ結局日帰りなんですけどね。

ちょっとアマゾンでキャンプ用品を見てると、値段の高騰がすごい😅
去年僕がデイキャンプにハマり始めた頃に買おうか迷ったハスクバーナの斧なんて、当時は5000円しなかったはずなのにもう1万円超えてるんですよ。

これはウカウカしてるとどんどんキャンプ用品の値段が上がっていきそうですね。
早めに一通り揃えるのが良さそうです👍

これからはキャンプの記事もバンバン書いていきたいと思います☺️
宜しくお願い致します‼️

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です