スピアフィッシング

スピアフィッシング 2回目🐡

皆さんこんばんは!

スピアフィッシング体験ですっかりハマってしまいました。

最近は月に2回のペースでダイビングに行ってましたが、これからはスピアが多くなりそうです😁

本日は北風も強く、海も荒れていたため本部のゴリラチョップへ。
右にある岩が、ゴリラがチョップしてるように見えるのでゴリラチョップと言います。

今回は釣具屋で2480円で購入した銛を持って海へ。
結構魚はいるんですが、銛が短く射程圏内に入ってくれません。。
中位のオジサンとハゼにHITしたのですが、返しが甘いのか、スルッと逃げられてしまいました。

やればやる程難しいスピアフィッシング😭
気づけば3時間ぐらい海で魚と追いかけっこしてました💨

残念ながら一匹も捕れず、リーダーのTさんが大きなオジサンをくれました😆

頂いたオジサンはお刺身と味噌汁に。刺身は半分残して焼いて食べました😋

長いスピアが欲しい!下手くそだけどさぁ。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です