キャンプ

海を見ながらデイキャンプ❗️

皆さんこんにちは!

今日は海辺のキャンプ場でデイキャンプをしてきました😁

気温は26度、椅子に座って海を見るだけで癒される〜。
別に傷ついてもないけど(笑)
風は強かったけど、半袖短パンでハンモックに横になるだけで爆睡できる気候です。

まずは軽くバーベキューで焼肉😋

そして先日買ったsotoのステンレスダッチオーブンでビーフシチューを作ります❗️
このダッチオーブンはステンレスなので、毎回洗剤でしっかり洗えます。シーズニングも必要ないし、毎回油を塗る必要もありません。
家のIHでも使える万能ダッチオーブンです☺️

鋳鉄製のダッチオーブンみたいに使い込んで黒光りさせることはできないけど、めっちゃおすすめのダッチオーブンです。高いけどね😅

肉と玉ねぎ、じゃがいもを炒め・・

水を入れて煮込む‼️フタをして上からも下からも炭火で加熱🔥

ダッチオーブンで作ったビーフシチュー、お肉トロトロでめちゃ美味い😍😍

いやー、沖縄はこれからの季節、ホントにキャンプが気持ちいい季節ですね😁
来週もデイキャンしたい‼️

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です