スピアフィッシング

スピアフィッシングで荒波に揉まれました😅

最近、毎週末はスピアフィッシングに明け暮れる日々。

今回新しく5mの手銛をゲットしたのでデビュー戦です☺️☺️

浅瀬での海中はこんな感じ。

最初はそんなに透明度悪くなかったんですが、だんだん風も強く波も高くなり、水中は気泡と巻き上げられた砂で視界はめっちゃ悪かったです・・😭

これはロングスピアを装備した僕の勇姿✌️

そして最初の獲物はコイツ。カワハギでした。

イラブチャもいたんだけど、数が少なかったのと視界が悪かったのでほとんどトライできませんでした。
次回はイラブチャ仕留める‼️
なんとなくそれが最初のハードルな気がするから。。

今回ゲットしたカワハギは翌日唐揚げで食べました😁
めっちゃ美味しかったですよ😋

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です