沖縄メシ

ステーキとシーフードのお店 jam🥩

結構前からあるお店なんですが、なんだかんだで行けてなかったお店にとうとう行ってきました。

恩納村にあるjamというステーキ屋さんです😁

ちょうど友達が遊びに来ていてステーキが食べたいてことだったので、折角なので行ったことのないお店をということでチョイスしたのですが、結果的に大正解だったので紹介します。

予算としては、1人5000円〜1万5000円ぐらいでしょうか。ペアのセットなんかは2人で8000円ぐらいからメニューがあったので比較的行きやすいお店ですね。
飲み物を頼めはもう少し高くなりますけどね🍺

こちらはお店の外観。

店内は薄暗くムーディな雰囲気で、鉄板を囲んで焼き師が焼いてくれます。

コース料理のように前菜から順番に焼いてくれるので、メインのお肉を食べるともうお腹いっぱいで満足感もあります。自分結構食べる方です。
伊勢海老なんかは目の前で絞めて調理してくれるので目で見て美味しいという満足感もあります。

そしてステーキ。

柔らかくてめっちゃ美味かったー😋

最後はラウンジに移動してアイスをいただきます。

どんなステーキ屋さんに行っても大体5000円ぐらいはすると思いますが、このお店は同じ金額でも倍ぐらいの満足感がありました。
今回は友人が奢ってくれました。ありがとう。

自分自身もまた行きたいと思いますし、お客さんが来たら連れて行きたいと思えるお店なのですが注意点が一つだけ❗️

何故だかわかりませんが、店内は女性の◯っぱい丸出しのオブジェが沢山あり、トイレの天井には外国人女性のおっ◯い丸出しの写真が無数に貼ってあります🥰
プレイボーイの表紙みたいな写真です。

大人はいいのですが、子供には少しどうかな?という印象がありました。

そこだけ注意ですが、今のとこ、沖縄のステーキ屋さんの中では一番かなー😆
普段はやっぱりステーキですけどね👍

めっちゃオススメなので是非機会があったら行ってみてください‼️

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です