日常生活

いちご狩りに行ってきました🍓

皆さん、新年あけましておめでとうございますm(_ _)m

年が明けて初めての投稿でしょうか。
ようやく日常生活モードに戻ってきました。

今年もよろしくお願い致します🙇‍♂️

沖縄県は12月の頭からずっと天気が悪くて、多分晴れだったのって2,3日だけだったと思う。
だからなんかヤル気が起きなくて。。

日照時間の短い北欧なんかは鬱病になりやすいって聞くけど、本当なのかもしれないなぁ。

気を取り直して、

いちご狩りに行ってきました❗️
むか〜しにブログにアップしたことがあるのですが、イーオス豊崎に出店してる「イチゴバナレ」ってお店が経営しているいちご農園です。ちなみにイチゴバナレのジュースはマジで美味しいのでオススメです✨

農園は南城市にあります。
こことは別だけど宜野座にもあるとか。

こんな感じでズラッと並び、この列がいっぱいありますよ〜って案内してくれます。
大人1人2000円。こんなもん?
個人的には高いと感じる。。

沖縄県はイチゴのイメージがなかったのでなんか新鮮でした。
実際のイチゴはというと、大きくて赤くて甘酸っぱい😋
とても美味しかったですよ。

メシは食えるのにこういうのはあまり食べられない自分ですが、10個ぐらいは食べたかな?
10個で2000円。1個200円。。
いやいや、そういうことじゃないのよ💦

いちご狩りというアクティビティですからね。

まぁ楽しかったし美味しかった☺️
昔、北関東でいちご狩りしたのを思い出しました🍓

次はスーパーでイチゴ買ってくれよー‼️

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です