沖縄メシ

ととらべべハンバーガー🍔

今日は、前々から行きたかったととらべべハンバーガーに行ってきました😁

沖縄の知人に勧められたんですが、なんやかんや来てなくて、ふと思い出したんですよね。

場所は本部町、崎本部にあります。

外観はこんな感じ。

なかなか可愛らしい佇まいです。

店の中はこんな感じ。

オサレですね〜☺️
オーシャンビューではないので観光客相手ではない?のかもしれません。
店内のお客さんは地元民がメインっぽかったです。

自分はチェダーチーズバーガーセットを注文。
確か1400円ぐらい。なかなかいいお値段です。
嫁さんは別のチーズバーガーセットを注文。何チーズだっけかな?忘れました。。

ちょっと感動したのは、嫁さんはトマトが食べれないので、お店の人に「トマト抜いてください」ってお願いしたんです。
そしたらお店の人は、快く「大丈夫ですよー」って。
更にそれから、「もしよろしければ、抜いたトマトをもう一つのバーガーに入れましょうか?」って😍

これには驚きましたね。
今までどのお店でもちゃんと抜いてはくれるんだけど、一緒に頼んだ他のバーガーに入れてくれるってことなかったんです。
初めての経験で、とても親切だと思いました☺️
こちらのお店の接客は自分的には100点でしたね💮(上から)

チェダーチーズバーガーセットはこちら。

めっちゃ美味しかったですよー。
ポテトもしっかり味がついていて美味しかったです😋
ドリンクはファンタシークァーサーです。

少し贅沢なハンバーガーを食べたい時はまた来ようと思いました。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です