ダイビング

辺戸岬キャニオン

こんにちは!

今日からダイビングブログを始めることにしました😁
とりあえずテストで自粛前に行った辺戸岬をアップしたいと思います。

初めて行った辺戸岬です。
ボートで10分ぐらいのところからエントリーです。

辺戸岬はドリフトダイビングとなりますので経験本数50本程度のワイには少しレベルが高かったのですが、頑張って参りました。

流石に沖縄本島最北端は透明度が抜群です。

エントリーして間もなく出会ったメレンゲウミウシ。
卵白のメレンゲ、、そのまんまです(笑)

そのそばには仲良く並んだシンデレラウミウシとゾウゲイロウミウシ。

伊豆ではよく見ますが沖縄本島では珍しいテングダイ。

少しまだ肌寒かったのですが、緊急事態宣言も解除されたのでガンガン潜りますよ!

52本目
天気:曇り
DiveTime:42min
最大深度:31m
透明度:25m

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です