沖縄メシ

中華そば 偶もとなり

皆さんこんにちは!

今日は名護市にあるつけ麺を食べに行ってきました。
とは言っても、このブログでは既に紹介済みのお店です😵紹介済みでも行ったら書きます❗️

いつもは特製つけ麺の大盛り(900円)を食べるんですが、今日はお腹が空いていたので特製つけ麺特盛です‼️
1000円‼️💰
ちなみに、つけ麺の残ったつけダレでチーズリゾットを無料で作ってくれるので、普通盛りでもお腹いっぱいになります😋

特製つけ麺特盛はコレ!

このお店でいつも思うことは、麺とタレの器が左右逆なんだよな〜と。。
定食屋でご飯をよそった茶碗が右にあるぐらい違和感あります😅
これ僕だけですかね?笑

特盛だけあったつけダレも器いっぱいに注がれています。

僕はつけダレすぐ無くなる派なので、これぐらい注いでくれると助かります☺️

そしてこれは醤油ラーメン(700円)と餃子(300円)。

僕は醤油ラーメンはあまり好んで食べませんが、なかなか美味しいようですよ😁

また食べたくなったら来ます😋

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です