沖縄メシ

イーアス沖縄豊崎でイチゴバナレ🍓

皆さんこんにちは!

先日、とみしろにできたショッピングモール「イーアス沖縄豊崎」に行ってきました😁

まだ全てのフロアが解禁されている訳ではないみたいです。

イオンの系列のようで、ビッグカメラやユニクロをはじめ、沢山のテナントが入っています。
僕はKEENのサンダルが好きなので、KEENが入ってるのも良かったです😁
そして僕が大好きなビーチサンダル専門店のフリッパーが入っているのもめっちゃいい‼️フリッパーのビーサンめっちゃオススメですよ👍

隣にはDMM水族館という沖縄第2号の水族館ができました🐟
北部の美ら海まで行かなくても海洋生物が楽しめますね。

お昼ご飯は「天麩羅 えびのや」です🍤
沖縄ではあんまり天丼って無いから久しぶりに美味しかった😋

えびのやのメニュー。

そして今回ここに来た目的が、「イチゴバナレ」です❗️
イチゴミルクのお店なんです☺️

メニューがこちら。

そしてイチゴミルクはトップ画面ですがもう一度‼️

左が30%イチゴで右が50%イチゴ🍓
シェイクシェイクして、めっちゃ美味しかったー😍

また飲みに行こう😁

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です