沖縄メシ

スムージーのokinawasun

こんばんは〜。

スムージーのお店「okinawasun」に行ってきましたよー😁
このお店はガイドブックにも載っているので有名かもしれないですね。
映えポイントでもあります。

外観はこちら。
お洒落なお店ですねー。
青い空があればこれだけでも映えます❗️

こちらがメニュー。

確かに映えそうだ‼️
ここは期間限定のショコラバナナスムージーでしょ❗️
エ?880円?😵

これは高し。。
スムージーに880円。。
沖縄そばにでも出せない金額(笑)

けどせっかく来たしね😅
ショコラバナナスムージーと季節の島フルーツスカッシュを注文❗️
県民割とストロー割があり、少しですが安くすみました😁

味はめっちゃ美味しかったし、映える写真が撮れる壁もあるので880円は高くないかもね😋

スムージーで映えたい人はlet’s go‼️

okinawasun オキナワサンスムージー
〒905-0207 沖縄県国頭郡本部町字備瀬224
090-9473-0909

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です