沖縄そば 沖縄メシ

幸っちゃんそば😍

皆さんこんばんは〜。

とうとう見つけました。
僕の沖縄そばlifeで1番の沖縄そばを。
今までは本部にある「ブーゲン」でした。
でも塗り替えてしまった、、「幸っちゃんそば」‼️

外観&店構え。


風情があります。

早速僕が衝撃を受けた最強沖縄そば「軟骨すーじぃかーそば」❗️

すーじぃかー(スーチカー)とは、豚の塩漬けのことで、これを柔らかく煮て外をカリッと焼いた豚軟骨です。
これがマジで個人的に最強でした😁(あくまでも個人的に)

麺は白麺ともずく麺が選べます☺️

これはもずく麺。

でもとりあえず最初は名物「幸っちゃんそば」を注文してください😁

ソーキ、三枚肉、軟骨すーじぃかー全部のせです。
そしてサーターアンダギー付き。

こちらは三枚肉そば。

これも美味しいんだけどスーチカーの前に霞みます(笑)

スーチカーそば、700円だから決して安くはないんだけど、まぁこの味なら1200円出せます‼️(笑)
これは週3で通おう😁

あと、有名店にありがちな店員さんが忙しそうだったり感じ悪かったりも全くなし❗️
本当にどんな店よりも柔らかくて感じいい店員さんですよ😁

もう最高だ‼️

幸ちゃんそば
〒905-0015 沖縄県名護市大南2丁目−11−3
0980-43-5352

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です