沖縄メシ

きじむなぁ 恩納村店

こんにちは〜。

なんか最近家が欲しくて、、移住してまだ半年なのに😵
それだけ沖縄が魅力的で取り憑かれてるってことなのか。

ということで本日はオムたこのお店「きじむなぁ 恩納村店」に行ってきました❗️
きじむなぁはこのブログにたまに出てくるお店ですが、確かウミカジテラス、ライカム辺りは紹介したと思います。

この恩納村のきじむなぁは、僕が沖縄旅行に来ては必ず一度は訪れていたお店。
恩納村のリゾートホテルに泊まることが多かったので自然と多くなったのですが、とにかくロケーションが良く美味しい😁

恩納村のバイパスじゃない方の通り沿い。外観です。

そして店の入り口。

メニューは写真撮るの忘れましたが他のお店と同じです。

今回は、というかいつも注文してるの同じなんだけど、
ベーコン&モッツァレラチーズのオムたこ

普通のオムたこ

ソースは中辛ミートが定番です😋

窓から見る海とラピュタのような雲を見ながらゆっくり食べるのが幸せ😍電柱が邪魔だな。。(笑)

あー、今日も美味しかったー‼️
少し観光客も増えてきてるみたいですね。
このまま沖縄に活気が戻って欲しいなぁ。

きじむなぁ 恩納村店
〒904-0404 沖縄県国頭郡恩納村字瀬良垣475
098-966-8389

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です