沖縄メシ

雨の日ライオン🦁①

皆さんこんにちは〜。
最近ブログちょっとサボってたー😵

先日、「雨の日ライオン」ってお店に行ってきました。
お店もそうだけど、料理がオシャレで結構写真撮ったので今回は二部作に致します!
場所は北谷。最後にマップ貼っておきます!

とにかくおしゃれで可愛いお店😁

キーマカレー

スープとサラダが付いて1300円ぐらいだったかな?
ちょっと高いね〜。
けどたまにはこういうオシャレなお店でランチはいいよね😆

別角度より(笑)

ここのキーマカレーは結構スパイシーで香辛料の香りがめっちゃいい感じ‼️

そしてデザートは、紅茶チーズケーキ🍰確か。。

このお店は料理もさる事ながら、デザートがめっちゃ美味しい😋
そしてドリンクはチャイ。

このチャイはそこまでスパイス感はないので飲みやすかったです。

いやー、沖縄って、意外とこういうオシャレでこじんまりしたお店が多くて楽しいよねー。
安くはない。高すぎではないけど安くはない。
けどまぁ、女子には人気でるわ、これは☺️

雨の日ライオン
〒904-0106 沖縄県中頭郡北谷町字玉上83番地54号
080-3226-1100

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です