沖縄メシ

雨の日ライオン🦁②

皆さんこんにちは!

本日は「雨の日ライオン」のパート2です😁

ライオンのお昼ご飯、的な名前のメニューだっけな?笑
鶏肉をココナッツソースで甘辛くソテーしたやつ。
でも辛さはほとんど無かったから、誰でも食べれますね😋

別角度より。

チキンの優しい味もいいんだけど、何気にカレー風味のライスが美味しかった‼️

割とボリュームもあって、大人の男でもまぁまぁ満足ですよ☺️☺️

デザートはホワイトチョコチーズケーキ?だったかな?
雨の日ライオンのメニュー全然覚えてない👊(笑)
ちょっと可愛い名前だから覚えられん。。

これがまた美味しくて、チーズケーキなんだけど添えてある岩塩を少しつけて食べるとめちゃうまなんです👍
オシャレだし美味しいやつ思いついたなーって感じ。

前回からしつこいけど、まぁまぁ高い。
だけどオシャレだし、映えるし、これはたまに来てリア充してもいいんだろうな。

女の子におすすめ、雨の日ライオンでした🦁

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です