ダイビング

光のシャワー✨

皆さんこんにちは!

先日のダイビングのお話しです。
慶良間諸島に行く予定だったんですが、波が高く断念😭
最終的に水納島付近で潜ることになりました。

普段、本部の漁港から出発するときはなぜか水納島の砂地がほとんどなのですが、今回は北谷発で、水納島と瀬底島の中間地点でした。
ここは砂地じゃなくて地形が結構楽しかったんです。

3本目のダイビングは瀬底島のキンメっていうポイント。
ここの光のシャワーがめっちゃキレイでした‼️

どうですか〜❓よくないですか❓(笑)

イシガキカエルウオ

ウツボも警戒大勢です

洞窟探検も楽しかった😁

そんなこんなでゆっくり海を満喫した一日でした☺️
瀬底島から北谷まで船で一時間ぐらい、風に吹かれて甲板で爆睡して気持ちよかったー‼️

めっちゃ日焼けしたけどね😆

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です