キャンプ

Coleman焚き火台 ファイヤーディスクGET❗️

皆さんこんにちはー!
2017年のグッドデザイン賞を受賞したColemanのファイヤーディスクをGETしました!

他にも欲しい焚き火台はあったんですが、ふらっとホームセンターのキャンプコーナーを覗いてみると、Amazonより安い価格で置いてあるではありませんか!
これは買っちゃいますよ〜(笑)

ちょうどその翌日、予定がありませんでしたから、早速庭で使用してみました😁
もちろん庭なので焚き火ではなく炭火でバーベキューです。
設営は簡単、足を出すだけ(笑)

Amazonのクチコミに、アルミホイールで包んで使うと片付けが超楽!というのがあったのでその通りにやってみました。
炭を入れてみたところ、形状の問題で円の真ん中は大丈夫だけど端の方はあまり炭を置けないですね。だから真ん中が強火、端に行くにつれて弱火って使い方でいいかな〜と思いました。
浅めの焚き火台なので、備長炭みたいなゴツい炭よりもマングローブとか普通の木炭の方が使いやすそうです👍

終わった後はアルミホイールごと火消し壺にイン❗️
ファイヤーディスク本体はピカピカのまま洗う必要もなさそうです✨

焚き火で力を発揮するファイヤーディスクですが、炭火焼肉も十分に楽しめました☺️

いやーいい買い物をしました‼️

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です