沖縄メシ

漁師食堂 大ばんぶる舞🐟

皆さんこんにちはー。

今日は「漁師食堂 大ばんぶる舞」に行ってきました❗️

沖縄県って意外と魚料理の店が少なくて、この店も西原にあるお店がなんと本部にも出してくれたのでハイテンションで行ってきました(笑)

場所は本部の渡久地港にあります。
外観はこんな感じ。

そしてメニュー。海鮮丼って結構高価だけど、このお店は千円前後と結構リーズナブルです😁

僕が注文したのは多分大定番の漁師丼。
1000円でボリューム満点、そして新鮮な海鮮‼️
更にはご飯おかわり自由😋

これはヤバいですね!めっちゃ美味い☺️
伊豆でダイビングしてる時はこういうお店沢山あったんですが、沖縄ではなかなかないのでテンション上がります。

トップ画面は知り合いが食べてたカマ焼き定食。
これマジヤバくないですか❓めっちゃ美味そう‼️

ただ残念なのが、夕方16時で閉店。まあこんな場所で夜営業してもお客さん来ないもんね。
接客もとても良かったです😁

ここは暇があったら通います❗️

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です