スピアフィッシング

海外サイトから買ったスピアフィッシングの道具届きました❗️

少し前に、スピアフィッシングの道具をヨーロッパのサイトから激安で購入し、それが3週間越しで届きました😁

今回注文したのは、アイキャッチ画像の4つです。

・OMERのナイフ 2849円
・Cressiのマリンブーツ 1534円
・Cressiのフード 1406円
・SEACのラバーベルト 1227円(ウエイトは別です)
・送料 1409円

合計 8426円です。

かなり激安なんです❗️
これを日本で、楽天市場や某ダイビングショップで買うと・・
OMERのナイフは約6000円、Cressiマリンブーツとほぼ同じのGullのミューブーツは約5000円。
半額以下の値段で買えてしまうのです😁


かっちょええ〜😍😍

ちゃんとした商品が届くまではこのブログで紹介するのはやめとこうと思ったのですが、やっと紹介できます😁

dive INN

こちらのサイトです。
ヨーロッパのサイトで、コロナの影響もあり現在は少し配送に時間がかかりますが、急がないもの、命に直接関わらないものを買うにはオススメのサイトです。

スピアフィッシングだけではなくて、もちろんダイビンググッズも揃ってます。
でも、命に関わるレギュレーターやBCDなどは日本に実店舗があるショップで買うのがおすすめかなーと思います。

ちゃんと商品が届いたので、追加でマスク、スノーケル、防水ケースなどなど、購入してしまいました😅
全部ダイビング用の持ってるんだけど、どうしてもスピア用のが欲しくなりますよねー。

AmazonでOMERのフロートを1万円で買ったけど、フロートもこっちで買えば良かったなぁ。。

という訳で、ダイビングもスノーケルもスピアフィッシングもこのサイトで買うとだいぶ安く済ませられますよー☺️

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です