沖縄メシ

クリスマスディナー 「Mamma Leila」🎄

メリークリスマス🎄

皆さん、今年のクリスマスはどのようにお過ごしですか?

僕は今年、恩納村のフレンチ「Mamma Leila」でディナーを楽しんでいます😁

お店の外観。小さくておしゃれなお店です。

いつもはコースでも1人4000円ぐらいのリーズナブルなフレンチですが、今日はクリスマスってこともあって7000円ぐらい。
それでも記念日のディナーとしてはリーズナブルですね😊

前菜。

パスタ。チーズのクリームパスタにトリュフがたっぷりかかってていい香りです。

スープ。

車海老。めっちゃ美味しかった😋
これは宜野座で獲れた車海老だそうです。

ローストビーフ。
下にマッシュポテトが敷いてあって美味しかったです。

そしてデザート。
フレンチのデザートは僕には難しい味がするけど、美味しかった😍

今までは東京で過ごすクリスマスだったけど、今年は沖縄🏖
寒くないけど新鮮な気持ちのクリスマスでした。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です