日常生活

東南植物楽園のクリスマスイルミネーション✨

沖縄市にある東南植物楽園でクリスマスイルミネーションが観れると聞いて行ってきました✨
ちなみに、クリスマスの時期以外も冬から翌年の夏ぐらいまでイルミネーションは見れるみたいです。

東南植物楽園のエリアの一部がイルミネーションのエリアになっています。

とにかく電球の数が多い💡
企業努力が見えますね〜😁
東京にいた時は街がイルミネーションでしたが、こういうテーマパークのイルミネーションって無かったですからね。とても新鮮です。
とりあえず写真を。






そして1日3回花火が上がります🎆

その後はクリスマスディナーでバイキングです😋

入場料とディナーで5500円だけど、このイルミネーションとディナー考えたら全然高くないか❗️

これはとても綺麗だったので一度は行ってもらいたいですね✨

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です