沖縄メシ

沖縄初上陸❗️らしい ハワイのパンケーキKoans Coffee ☕️

今日は、沖縄にハワイから初上陸したKonas Coffeに行ってきました!
内地にはあるのか?
沖縄は北谷のアメリカンビレッジに出店したので友人と行ってきました。

外観です。沖縄は久しぶりの晴れで気持ちいい😁

そしてメニュー。

3人だったので、甘いパンケーキ2つとしょっぱいサイドメニュー2つ頼むことにしました。
パンケーキは一番人気の「ストロベリー&バナナホイップパンケーキ」と、ハワイらしくマカダミアココナッツパンケーキ😋


どど〜ん‼️
すごいボリュームです。でもこれ1人で食べちゃう人もいるとか。。

ガーリックシュリンプとポテト。

チキンも頼んだのですが、写真撮り忘れました😅

個人的におしゃれなパンケーキ屋は正直なんの魅力もないのですが(なんかチーズがどーたらこーたら、ちょっとしか量出さないのにめっちゃ高いやつ)、こういうガッツリ系パンケーキはめっちゃ好き😍

値段と量が比例してる‼️
だからここはまたきます😁

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です