未分類 沖縄メシ

marph kitchen ベーグルサンドのお店🥪

皆さん、ベーグル好きですか?
僕はベーグル大好きなんですよ😋
沖縄県では計画倒れになってるコストコですが、昔は東京でベーグル沢山買って食べてました。

今日はベーグルサンドが食べれると言うことで、北中城にある「marph kitchen」に行ってきました!
このお店は店主さん1人でやってるお店ということで、混んでくると結構待たないといけないので早めに到着。
そして一番乗り😏

外観がこちら。
アメリカンな住宅を改装してお店にした感じで、オシャレですよね😁

メニューはスタンダードなBLTの他にゴーヤを使ったものもありました。
期間限定ということでエビフライのサンド、スープセットを注文。

うひょ〜、美味しそう❗️

ベーグルはハンバーガーと違って噛みごたえがあるので満足感があって好きです。
そしてベーグルにエビフライ、トマトにレタスにタルタルソースは文句のない美味さ😋

キノコのポタージュは個人的にはまぁ、なんというか、あんま好きじゃないですが、嫁さんは大絶賛してました(笑)
見た目はキレイ✨

ちょっと写真撮るの忘れたんですが、これにドリンクが付いてます😁

余談なんですが、このポタージュを嫁さんはだいぶ気に入ったらしく、帰りにエノキ、シメジを買って再現していました。
かなりいい感じで再現できてたんですが、結果、自分は好きじゃなかったです(笑)

沖縄県のこういうお店に総じて言えることなんですが、とにかく価格設定が高いです。
こちらのお店も2人で食べると3000円超えちゃいます。
だけどやっぱり混むんですよねー。それぐらいこの小洒落た感じがいいんでしょうね☺️

とても美味しかった、しかしオシャレと美味しさ両方を買う値段なので、まあ自分としては誘われたら来るぐらいかなと思いました。

誤解されると嫌なので書いときますが、同じ1000円で牛丼とオシャレな料理どちらか選べと言われたら迷うことなく牛丼を選ぶ派です(笑)
牛丼を3分で食べ終わって満足するタイプの人間ですので、決してこういうオシャレなお店を否定している訳ではありませんよ😅
じゃあ行くなと言われるかもしれませんが、たまにはこういうところも行かないと嫁の機嫌が悪くなるわけです。
オシャレなお店に行っては高いと文句ばかり言うのは価値観の問題であって、「安くて美味いもの」こそに価値を見出して興奮してるのが自分なので。。
プラス500円でお洒落というオプションがあったら皆さんどうしますか?付けますか?😁

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です