沖縄メシ

Cafe.Kanasa☕️

皆さんこんにちは!

今日は今帰仁にあるCafe.Kanasaに行ってきました。
古民家をオシャレにリノベしているカフェで、天気が良く風も気持ち良かったので窓際でくつろいできました😁

こんな外観です。かわいいですね☺️

店内もかわいい☺️オシャレなリノベです。

そしてメニュー。
食堂好きの僕にとってはちょっと高い。。
でもきっとオシャレな料理なんだろうな〜😁

沖縄料理好きな僕はタコライスを注文。
このタコライスはお肉がめっちゃ美味しいです😻そしてレタスも細かくて食べやすい。
そしてそして、中にはトロトロにとろけたチーズ🧀
これまた美味しい❗️

こちらは豆乳グラタン。こちらも美味しいらしい👍

沖縄に来たら海カフェだけじゃなく、こんなオシャレな古民家カフェに来てみてはいかがでしょうか❓
今帰仁美人、食後のコーヒーも美味しかったです😁
メイン以外にもスープ、食後のアイスコーヒー、そしてこのオシャレさって考えるとこの値段は安いなぁ〜(笑)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です