沖縄そば 沖縄メシ

お食事処 ブーゲン🍜

皆さんこんにちは!

沖縄は昨日今日とスコール、雷のオンパレードで外にも出れません⚡️

今日ご紹介するのは、以前にダイビングの休憩中に訪れた、「お食事処 ブーゲン」です。
ガイドブックに載ってる美味しいお店は沢山あるけど、地元の人に教えてもらうお店は安い、美味いが必ず揃ってるんですよねー😁

多分このお店、みんな近くを通ってます。美ら海水族館のすぐ近く🐟
お店の外観はこんな感じです。

長年、この本部町で営業してきたんだなー。

そしてこのお店で僕が一番好きなメニュー。
ソーキそば‼️もとは650円だけど、そば大盛り、肉大盛りにして750円😋

ここに来たらソーキそばを食べて欲しい❗️
めっちゃお肉が大きくて、トロトロに煮込まれているんです😍
このブログを書いてるこの瞬間にも食べたい❗️美味しそう〜☺️

こちらも美味しい三枚肉そば500円👍

このお店のスープは豚骨が効いているので、どちらかというとラーメンスープのような風味です。
僕はこの味が大好きなので、週一は来たいなぁ😁

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です