沖縄メシ

焼肉乃我那覇🥩

皆さんこんばんは❗️

今日は何の日?今日は29日、肉の日です😋
名護市に焼肉乃我那覇と言う焼肉屋があるんです。同じ系列で、那覇にはしゃぶしゃぶ、本部には豚肉屋さんがあるみたいですね。

このお店が毎月29日は和牛半額ということで、本日行って参りました‼️

これが半額になる和牛のメニュー。

ロースとカルビ2人前ずつ。

上ミノとホルモンとマルチョウ。

こちらは希少部位だけど、どの部位か忘れた💦

本店と新館があって、店自体はめっちゃ近くなんだけど今日は新館に行ってきました。

車だったのでお酒は飲まなかったけど、ソフトドリンク飲み放題付けて二人で約6000円。
食べ放題よりも、いいお肉食べた方が結果的に安い。
最近痛烈に感じています。もうガンガン食べれる歳でもないしね😅

ここは多分観光客よりも地元民が集まるお店なのかな?
美味しかったです😁

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です